【4】担任は私です!
第4話です!
\前回のお話はこちら/
ちょっとマウント気味なのはご愛嬌…!?
なみ先生の心強い言葉を胸に、新学期を迎えた私だったけど…




広告




広告


アプリで先読みできます!
新しいクラスや新しい担任(私)に馴染もうとしない、何もやりたがらない、何もしようとしない…。
そんなせいじくんに、打つ術なし…。その時、クラスに入ってきたのは…!
続きます!
↓↓↓
マンガアプリ『コミルプ』で、ブログ最新話から更に先読みできます!
もちろん無料!ぜひダウンロードして先読みをお楽しみください♪
↓ブログランキング応援お願いします♡
26
同じカテゴリの記事
-
前の記事
【3】担任は私です! 2026.04.20
-
次の記事
【5】担任は私です! 2026.04.24


