【4】担任は私です!

第4話です!

 

\前回のお話はこちら/

【3】担任は私です!

 

ちょっとマウント気味なのはご愛嬌…!?

なみ先生の心強い言葉を胸に、新学期を迎えた私だったけど…

 

 

このお話を最初から読む

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

アプリで先読みできます!

新しいクラスや新しい担任(私)に馴染もうとしない、何もやりたがらない、何もしようとしない…。

そんなせいじくんに、打つ術なし…。その時、クラスに入ってきたのは…!

 

続きます!

↓↓↓
マンガアプリ『コミルプ』で、ブログ最新話から更に先読みできます!

もちろん無料!ぜひダウンロードして先読みをお楽しみください♪

 

 

↓ブログランキング応援お願いします♡

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

26






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ